忍者ブログ
ゲーム全般、アニメ全般
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lycee大会
6名
花単楓

vs花日
×
プロコア高槻でもよく見かけた方で経験や実力の差が大きすぎた
名前忘れたけど見方タップしてボーナス4点つけるキャラ+クルルにぼこされて負け

vs月単

4/3相手に翡翠出したけど特殊能力無効化持ってて結局素通り
ただこっちも穴から3点+アンタップ3点通し続けて打点勝ち

vs日おみやげ
×
オペレーターと恋竜強くて打点負け続ける
終盤相手は勝ち確信してこのみのジャンプ2点を無視して強引に攻めてくるも遭遇
返しで3点+脱走からマリアに思い出アグレッシブで5点通すも5点足りず負け

精進します

>嵐君
カード提供ありがとー。
PR
これといったタイトルを思いつかなかったので無題

お宝
13名
弾圧ライロ

vsシンクロアンデ
○×○
ライコウ反転ケルビムの流れ決めて切り返しを弾圧で封じて勝ち
ゴーズ出されて御前撃つも闇シンクロ決められ宝札から生者で負け見えたので投了
寒波撃ったらスキドレ張られて負けたと思ったけどトップサイクで解決して勝ち

vs剣闘獣
○○-
相手の寒波からの攻めをオネストでいなして返しライラケルビム決めて勝ち
弾圧で剣闘止めてから自分で寒波撃って裁き出して勝ち

vsシンクロアンデ(ケンブー
×○○
宝札とブリューナク揃って負け見えたので投了
死ウイルス撃たれるもライフの半分ほど弾圧のコストに注いで勝ち
ファイター出されたけどオネストでライフ取って返しケルビムで勝ち

vsシンクロアンデ(ワンコ
○××
終盤星屑出されて苦しかったけどトップオネストで解決して勝ち
中盤優勢に試合進めてたけど死ウイルス食らってゴーズとゴヨウ処理しきれず負け
後攻2ターン目に死ウイルス撃たれ5落ちしたので投了

賞品で光と闇の竜を頂いたけど嵐君の賞品の方が高価で圧敗

以下リセ

vs日おみやげ(K
×
このみ引かずエルザとパエリアが動き回って打点負け

vs雪沙耶(K
×
空気読んで楓と小毬に除去撃たないで進めてくれたけど沙耶と郁紀のためだけの世界にされて負け

vs空デモベ(K
×
先攻初手で願い星抜きに楓コンバ決めたのに返しデモベ出されてレムリア食らって負け

vs月ハンデス(嵐
×
先攻でハンド4枚にされて以降も弓・凄腕ウェイトレスでアド取られ続けて負け

vs月ハンデス(嵐

手札崩されたけど3ターン目くらいで願い星決めて楓コンバから思い出でアド取るもお店閉まって終了

>ケンブー君
ライラ貸し出しありがとー。

>嵐君
黒衣の無償提供ありがとー。

宴会杯
32名
弾圧御前ライロ

vs光スキドレアンデ(チビさん
○××
ライコウをネクロで守ってケルビムとか噛み合わせと流れ強くて勝ち
寒波裁き入れたら寒波引けなくて弾圧で止まって負け
スキドレ強くて負け

vsシンクロキャット(ケンブー
×○○
ダムドかシンクロモンスターで押されて投了して負け
駄目押しの裁き強くて勝ち
相手事故ってて早々にケルビートして勝ち

vs不明(ルカ・ブライトさん
○--
対戦相手の大会辞退により不戦勝

vs弾圧ライロ(虎砲さん
○○-
相手のライロはメタカード落として自分のライロはウォルフとネクロ落として勝ち
寒波と裁きで押し切って勝ち

vsオネストバイパー(feathさん
××-
オネスト2切りバイパーで1killされて負け
メタポでアド取られて偽者のわなとスキドレ強くて負け

vs剣闘(ジンジャーさん
×○×
大嵐でアド取ったのに剣闘繋げられて負け
寒波対して和睦撃たれるも裁き強くて勝ち
時間なくてサイコロ振って6:5で負け

は狭いですね


関西CS1回戦の対戦相手を最近DOでよく見かける

関西CS4回戦の対戦相手は蘇我CSの優勝者


CSって年々レベル上がってるよね



>ブン
確かにね…すごく共感できるよ

僕はオリジナリティ大事にしてるつもり

でもまあそういうのって独り善がりな部分あるし、他人に押し付けてどうこうするものでもないからね

自分で納得してデッキ組んで、他人のデッキ(コピーデッキだとしても)にも肯定的であれば楽しめるよ

それこそオリジナリティを持ったデッキで一線級デッキと渡り合えたら楽しいと僕は思うから

まあそれが出来ないゲームメイクをしてる573は責任の片棒を担うべきだと思うけどね
お宝
16名
サンバレ11

vsアンデ
○○-
生者を弾圧で止めてサンブレ砕きでモン割って地道にダメ通して勝ち
36トラゴでダイレクト決めたらゴーズ出てきたけどアクション起こさなかったので42トラゴで押し切り勝ち

vsディフォーマー(冥王竜さん
×ET○ED○
ジェイドナイトの無効範囲が対象効果だけだと思ってて激流撃ってしまって圧敗
ET0ターン目でカードアド大量に取ってカードガンナーからライフひっくり返して勝ち
ラストターン 相手LP8000フィールド裏守偵察者表攻ブルーサンダー魔法罠伏せ3 自分LP6600フィールド表守トラゴ伏せ天罰手札4枚  トラゴ効果でブルーサンダーのコントロール得てから18トラゴで偵察者にアタック200反射もらって効果に対し天罰で処理 ブルーサンダーのダイレクト通してLP100差で勝ち

vs緊テレダムド(ケンブー
××-
キャリアのコストをマイクラで当てれば生きれたけどハンドなくて圧敗
黒薔薇出されかけたから激流撃ったけどダムド出てきて押され負け
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 メタリフ]
[08/07 アロス]
[08/06 わんこ]
[08/06 ケンブー]
[08/05 忍冬]
最新記事
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
TokiAmE
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、料理
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 明日から頑張る。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]