忍者ブログ
ゲーム全般、アニメ全般
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はK宅

明日は4時頃からこのみ予定

以下遊戯とリセの混合フリーレポ

vs日おみやげ(K
×
思い出迎撃決めたら風の結界で穴を叩かれるも思い出ボーナスで遭遇引いて凌ぐ
ラストターン椎子と脱走or遭遇で勝てたけど椎子しか引かず1点足りなくてトラップも引かれて負け
詰めの段階の面白さを体感できた良い内容だった(同時に一生懸命が強いことも実感)

vs空デモベ(K
×
瑛里華とサンダルフォン止めれず圧敗

vsスキドレ植物(メタリフ
○××○
スキドレ撃たれて詰みかけたけどオネスト3枚握っててバルバ相手にライフアド取って勝ち
メイコウ3体握って大して役にも立たず貪壺に大火葬撃たれて負け
クロウ3枚握って最後まで撃たず相手のクロウに3枚チェーンして負け
ライブラリアウトで死に掛けるも貪壺とケルビム連発(空想血の代償含む)して勝ち

vs雪沙耶(K

ドロソとアタッカー不安定な相手にアグレッシブとアンタップで打点取り返して終盤詰めで遭遇連発
ここで遭遇対応でコストに対して除去撃てるかが不明になり決着つかず
撃てた場合遭遇不発になりエセルの2点でデッキ2のドローで負け
撃てない場合遭遇有効でエセル止めて凌いだ返しの返しのドローで勝ち
PR
あかべぇそふとつぅ予想

雪…不思議系 内向・気弱系 
機質系 あぶない系 冷ややか系
月…クール系 おしとやか系 淑女系 熟女系 お姉さん系
花…妹系 幼馴染系 メインヒロイン系 純粋系 幼女系
宙…武闘派系 狂気系 腹黒系 サディスト系
日…元気っ子系 バカっ子系 ネタキャラ系 強気系

wikiより引用の上記をもとにすると

花:三瀬綾菜
宙:小松あすか
日:神無月真帆
雪:鈴原志乃
月:下柳沙希

で恐らく安定

が、花の最後に記述されてるカテゴリ

その可能性に賭けるなら志乃は花で出る!

…冷静に考えて綾菜居るんで有り得ないっすよねー。
世界大会で活躍しなかったことの影響やいかに

あ、ダーク(笑)アームド(笑)ドラゴンの話です



何はともあれ日本はまたひとつ世界に名前を刻むことができたようですね

参加者並びに関わった方々に賛辞を贈りたいと思います
キャンセル待ちの枠がなくなりましたね



DOでもリアルでもフリーの対戦相手募集中です

とりあえず死ウイルスで瓦解するデッキは組まないという初心に戻ります

そういえばコスト云々の関係から神宣0賄賂3はアリですか
《王宮の弾圧》

◇「モンスターを特殊召喚する効果を含むカード」の効果が発動した時に、発動した効果が置かれたチェーンブロックの一つ上に「王宮の弾圧」をチェーン発動する事ができます。
ただし、ダメージステップで発動した効果に対しては発動する事はできません。


遊戯王OCGエキスパートルールHPより



ですよねー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/08 メタリフ]
[08/07 アロス]
[08/06 わんこ]
[08/06 ケンブー]
[08/05 忍冬]
最新記事
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
TokiAmE
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、料理
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 明日から頑張る。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]