忍者ブログ
ゲーム全般、アニメ全般
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは心底焦った



関西に脅されて大会出る羽目に

Lycee大会
9名
花単楓

vs月宙(関西

結構押されてたイメージあったけど思ったより殴られてなくて中盤デッキ勝ってた
お互いに長考多くて時間に至るも店長の御厚意により延長
最後は遭遇2枚握ってたしアンタッパーも居たから力押しで勝ち

vs月単ハンデス
×
ジェルマーノにアド取られて後ろDP3で固められて突破できず負け

vs日ウィニー

序盤ウィニーのアグレッシブ展開でデッキ枚数が10枚以上開く
中盤後ろに楓展開して左右3/1並べて二列封鎖
楓の前の棗鈴通し続けるも中央AFから瑠璃+アンタップで地道に取り返す
終盤恋ドラに遭遇撃ってトラップ出ないよう祈りながら脱走+思い出で打点取って勝ち

大会終了

vs宙花デモベ(K
×
デモベと皇餓に殴られ続けて圧敗

vs宙花デモベ(K
×
序盤相手が事故起こしてスムーズにコンバージョンできず
その間に3/1とアンタップで五分くらいに持ち込む
が、終盤マギウススタイル使われてまず皇餓続いて瑛里華コンバ
皇餓に遭遇撃って止めるもテレサのコストにされ残デッキ6でシスヘル出てきて詰み

店員さんと久しぶりに遊戯やったり談議したり

vs次元帝

弾圧も御前も使う状況来ずルミナスとガロスでビートしてたらデッキ切れかける
召喚全攻撃すれば勝てる状況でゴーズ恐れる
残デッキ4で場にライラ+ガロス居たので苦肉の策ケルビムセット
相手事故起こしててそのまま次ターンで殴り勝ち

その後Kが07th3パック購入するも圭一引かず代わりに古手羽生引いて一同大うけ

そこで関西が1パック買って 羽生出たら僕に進呈宣言 圭一出たらKに進呈宣言

両方+徹甲弾引いて圧勝 主に僕が

>関西
今日はいろいろありがとう

mixi頑張ってみたけど携帯アドレス登録できないから挫折した

>明日
昼頃からこのみ居る予定

ホビッツは…このみ退屈だったら行くかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 メタリフ]
[08/07 アロス]
[08/06 わんこ]
[08/06 ケンブー]
[08/05 忍冬]
最新記事
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
TokiAmE
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、料理
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 明日から頑張る。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]