忍者ブログ
ゲーム全般、アニメ全般
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に総当りで決める方向で動きつつありますが

いざ動くときに異存があると良くないと思うので

>ワンコ、メタリフ、嵐、ケンブー、ブン

チーム分けの方法について一人一つ、希望案を進言してください

今週末までに具体的な方法、来週末までにチームを決めてしまいましょう

そもそも参加不確定な方も居るかと思うので、そのあたり確定もしていきましょう

受付期間は【2008年7月1日(火)20時00分~7月31日(木)23時59分】です



追記:にゃんこ組と相談の上、予約抽選漏れが発生した場合についても考えておいた方がいいのでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
総当たりきぼん
ブン 2008/07/02(Wed)22:42:56 編集
» 無題
総当たりやるとして日程は来週の月曜以降希望します。
デッキ組みたいんで。

あと予約は抽選で決まるんですかね?
運営メンバーに頼んだら無理矢理ねじ込んでくれたりしないですかねw

冗談はさておき。
仮に1チーム漏れた場合でも他のチームが予約できたならそのチームは行くべきだと思います。
運営サイドも人数を調整するために予約制にしてますし。
とりあえずチーム決めないことには始まりませんね。


もう一度書いて申し訳ないですけど、希望は来週の月曜以降です。
月曜以降なら今のところ用事はありませんのでみんなの希望に合わせます。
早いうちに希望する日にちを全員に聞いておくのがベストだと思います。
ワンコ 2008/07/02(Wed)23:24:47 編集
» 無題
総当たり希望です


日時については多分いつでも大丈夫だと思いますよ
メタリフ 2008/07/03(Thu)00:41:21 編集
» 無題
テスト前だから今週と来週お宝、ホビッツに行けるかわからなす
確実に今週のホビッツは無理ということは確定
行ける確率が高いのは今週のお宝かな
ケンブー URL 2008/07/03(Thu)10:13:16 編集
» 無題
↑日本語おかしいけど触れないで下さいw
ケンブー URL 2008/07/03(Thu)10:14:19 編集
» 無題
総当たりの方向なら異存なしで

もし総当たりなら土日以外で来週後半ぐらいからなら参加出来ますよ
2008/07/03(Thu)17:12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/08 メタリフ]
[08/07 アロス]
[08/06 わんこ]
[08/06 ケンブー]
[08/05 忍冬]
最新記事
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
TokiAmE
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、料理
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 明日から頑張る。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]