忍者ブログ
ゲーム全般、アニメ全般
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は買物行ってSkype導入してVIVIとMH

午後から嵐・ケンブー・ワンコ・メタリフを自宅に招いてMH

夜間は再びVIVIとyuelを交えてMH

ウカムルバス倒せないよー♪

そろそろG級武器のひとつも欲しい頃


>メタリフ
多量のカード交換に感謝

>ワンコ
上記の多量カード交換の支援に感謝

PR
MHしかしてません

どう見てもニートです

HR9になりました

どう見てもニートです

他に書くことがありません

とても自堕落な文章です
パワハン3で噴煙まとう王者行ってきた

バックジャンプ上昇ブレスが怖かった

一撃死のスリルと時間との戦いだった

オトモアイルーは要らない子だった

所要生命:1死
所要時間:45分

MH始まった

慣れない今が面白すぎる

雨も振ってることだし引き篭ってMH。

とりあえずディアソルテにソロで挑戦。

d283bd47jpeg所要時間45分、2死。

所詮はディアブロスと思って甘く見てた。

持ち込みはシビレ罠1個と捕獲用麻酔玉2個程度。

音爆弾や閃光玉も持ち込むべきだった。


その後はXLinkを活用してルーツに挑戦。

雷の落下地点は体感バルカンのメテオと変わらない感じだったから基本的に当たることはなさそう。

地面が光ってから落雷するまでの時間もそこそこあるから走ってたら大丈夫。

ただ、高台上からの落雷がdosなら入り口の岩陰で回避できたはずなのに、今回は稀にそこにも落ちてくる。

安全地帯がわかんない。知識人さん教えてください。

10戦近くしたはずだが、成功は僅か3戦程度。

翼膜があと1つでガンナーの一式防具。角があと4本で勇弓。

でもどれも使う局面ないんだよね。

XLinkでMH。

レイヴンさんを強制連行して狩猟に。

密林クシャ、蟹料理、ディア

蟹二人以上でやるとバトルフェイズが終らない。

44438b86jpegベストタイムどこまで出せるかな。


その後、ボックスの装備を眺めているとブロスホーンボウが目に付いたので

衝動的に銀ソル一式作ることに。

目標は紅玉4個、逆鱗1枚。

銀連戦

銀レウス:日輪(僕)、覇弓、覇弓、覇弓

よくある。

・・ねーよ。

でも覇弓のがダメージ効率出てるんだろうな。

PTは替わり僕以外剣士に。

僕は麻痺ガンナーに。

8de4bb87jpegハンマーが一人居たこともあって、銀レウス相手にずっと俺のターン。

移動時間のが長いんじゃないかな。


銀ソル一式作ってみたものの、貫通矢が効果的な相手は総じて咆哮【大】を持つモンスターが多いことに気付く。

最後はAJさんの部屋ちょこっとお邪魔して、ゲリョスさくっと倒してお終い。


無属性の弓って剛弓くらいしか価値を見出せないのかな。

龍弓やブロス弓、レイア弓・・好きだけど、希薄な存在。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/08 メタリフ]
[08/07 アロス]
[08/06 わんこ]
[08/06 ケンブー]
[08/05 忍冬]
最新記事
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
TokiAmE
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、料理
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 明日から頑張る。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]