忍者ブログ
ゲーム全般、アニメ全般
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日前半はレイヴンさんと狩猟。

久しぶりに覇竜。初めて剣士で行ったけど刹那で安定。

その後はバルカン祭り。紅殻が出なくて困った。

後半はAjyalyさんとようやくコンタクトに成功。

とりあえずその場にあった轟竜参加して。下位クシャ行って。

リクエストしてバルカン行ってもらって。

ついに完成「ディスティハーダ」

蒼きヘヴィボウガン「老山龍砲・皇」を勝るとも劣らない強さを持つ紅きヘヴィボウガン。

この二本があれば全て事足りてしまうのはガンナーの悲しい末路か。

個性など無い。可能性など無い。

いやそんなはずは無い。僕にはデュエキャがあるのだから。


弓が最も好きだけれど、最期は見えてる。あの存在があるのだから。

弓に可能性は無い。

PR

笛用装備作成。

笛吹き名人、状態異常攻撃強化、隠密

使う笛がマジナイオカリナと龍木の笛にほぼ限られることから、状態異常攻撃強化。

問題は防御力が340しか無く、雷以外の耐性が-20以下であるということ。

「当たらなければどうということはない」

そういえばやっぱり今作の弓の拡散は強くなってるね。全然戦える。

「dosとは違うのだよ。dosとは!」

イベクエの炎王龍が強かった・・。ガンナーだとおおよそ1撃死するためスリルいっぱい。

海賊装備は大したスキルも付かないけれど、見た目でメイちゃんごっこできるね。

>Ajyalyさん
また離席しちゃってましたね。本当に申し訳ないですm(_)m

昨日今日はレイヴンさんとMH。

昨日はバサルたんを寝かして寝顔見て和んでた。

今日はAlos、TAK、VIVIとラー。

そのあとAlosとラー。

剣士難しいなぁ。回復薬消費しすぎだ・・。

ということでXLinkではレイヴンさんに同伴して頂き、剣士の練習。

もとい、ハンマーの練習になっていた気がするけれど。

結局ハンマーは使いこなすことが出来ず笛に逃避・・。

ソロでラー行ってみるも失敗したので果ては弓に逃避・・。

やっぱりガンナーじゃないと生きてけない。

>剣士で一緒に狩りして頂いた方
ろくに役にも立てず、申し訳ありませんでしたっ。

MHMH・・。

オンラインまずいよ。中毒症状。

今日は知人も居なかったのでまったり部屋作って適当に回し。

夢幻泡影、黒ディア、将軍2、雪ラー。

皆技術ありすぎ(笑

補助アイテム多用もあるけど、かなりの手際の良さ。狩りがスムーズだ。

途中レイヴンさんからのお誘いがあったので、部屋解体してレイヴンさんと銀レウス。

紅玉出たからよかったよかった。

時間が時間だったので適当に話し込んでお開きー。

最近当たり部屋多いや。厨装備も居ないし技術も伴った人とよく一緒になる。

MH面白いなー。リアル終たなー。

>Ajyalyさん
了解です。遠慮なく突撃しますねっ。
重ね重ね申し訳ありません。ブログリンクの件、よろしいでしょうか?

今日はVIVIとXLinkでMHMH・・。

>二頭の女王
封龍槍【刹那】(toKiaMe)
ラオ砲(VIVI)
見事に3死ー。

>二頭の女王(リヴェンジ)
龍弓【山崩】(toKiaMe)
ラオ砲(VIVI)
中途に余ってた閃光2つ持ち込み。序盤で緑眠らせ桜の体力削り、閃光も2匹に当て桜撃破。その後緑撃破。

>絶望の双璧(白グラ黒グラin沼地)
ラオ砲(toKiaMe)
ヘビィバスタークラブ(VIVI)
油断してVIVI1死。合流されるも逃げ回り、各個撃破すべく分担。油断でVIVI1死。
あれー。2死のスリルですね。横薙ぎで起き攻めされたときはもうダメかと思いました。
白捕獲してその後は順調に。黒撃破して終了。

>鎌将軍の包囲陣
ラオ砲(toKiaMe)
デュエキャ改(VIVI)
ブルドーザー三連撃やめてー(泣)でも所詮は既存2匹クエ・・。難なく2匹とも撃破。

>ドンドルマ襲撃(テオクシャinドンドルマ)
ガンチャリオット(toKiaMe)
ガンチャリオット(VIVI)
ガンスは浪漫だろうと笑いながらも入念な準備の末出撃。
・・・不良クエでした。クエスト開始直後暗転(苦笑

オチもついたのでここらでお開きー。

弓使って無いなぁ・・。弓塚って無いなぁ・・。いや、さっちんは大好きですけどね。

ヘヴィライフにハマってる。ラオ砲やめらんない(笑

オンライン大変だ。リアル生活だめになる。楽しいからいいかな?(汗


>Ajyalyさん
返コメありがとうございます。
僕もそのくらいの時間帯にしているので、部屋立ててたら是非襲撃してやってください(笑
こちらからも襲撃したいのですが「25age over」などの部屋名のときはどうしたものでしょう?(汗
追記:ブログをリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 メタリフ]
[08/07 アロス]
[08/06 わんこ]
[08/06 ケンブー]
[08/05 忍冬]
最新記事
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
TokiAmE
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、料理
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 明日から頑張る。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]